新着情報

NEWS

新型コロナウイルス感染予防の取組みについて

来場の際は手指のアルコール消毒をお願い致します

3密を避けるためのクラブの取り組みとお客様へご協力のお願いです。

フロント前にビニールカーテンを設置しています。

ロッカールームは1日2回、洗面所の蛇口やドアノブ等は1日4回以上消毒しています。

ロッカールームは1日2回、洗面所の蛇口やドアノブ等は1日4回以上消毒しています。

カートのハンドルと手すりは毎日消毒しています。

レストランは全ての窓を開放し、常時サーキュレーターを稼働させ空気を循環させています。
メニュー、テーブル、いすを1組ずつ消毒いたします。

新たにクラブサンドの提供を開始します(コースへの持ち出しはご遠慮下さい)

脱衣所には毎朝消毒液を噴霧しております。

営業中もこまめにスプレー消毒を実施しています。

メンバーは後日一括精算のためお支払を省略していただけます。


ご来場者各位
デイリー社グループ

新型コロナウイルス感染予防の取組みについて

 
デイリー社グループでは、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記の対策に努めております。

【お客様へのお願い】

  1. 体温が37.5度以上の場合は入場をお断り致しますので、ご了承下さい。
  2. 施設の全入口にアルコール(エタノール)消毒液を設置しますので、手指の消毒にご協力をお願い致します。
  3. 館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置しますので、手洗い消毒にご協力をお願い致します。
  4. 気分が優れなくなったり、体調が悪くなったりした際には、すぐにキャディやスタッフまで、お声掛け下さい。
  5. 施設内の空気換気の実施のため、窓を開ける場合がございますがご了承下さい。

【従業員への対応】

  1. 従業員は、全員マスク着用にて接客させて頂きます。
  2. 出勤時に全従業員の検温を実施し、37.0度以上の発熱があった場合は、勤務しないよう指示致します。
  3. 定期的に、アルコール(エタノール)消毒液での手指消毒を行ないます。
  4. 受付カウンターやドアノブなど、人が触れることが多い場所については、定期的にアルコール消毒を行ないます。

 

ご来場の皆さまの健康と安全の確保を最優先に、今後とも必要な対策を講じて参ります。ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
2020 年 4 月 7 日(改訂)